採用情報

会社を知る

採用情報 > 会社を知る > キーワードで見るNRM

キーワードで見るNRM

業界のパイオニア

1976年(昭和51年)2月10日設立
当社は、米国で一般企業から行政機関にまで広く普及していたレコードマネジメント(記録情報管理)を、日本で最初にサービス化したパイオニア企業です。40年以上にわたり、記録情報管理のパイオニアとして、システムの構築から運用までを含めた総合的なサービスを提供しつづけています。

顧客満足

お客様第一主義
NRM グループは、常にお客さまの評価を意識して行動します。成果(結果)の評価はもちろんのこと、プロセスの評価も大切と考え、定期的な報告会・説明会・連絡会・打合せ等におけるお客さまとのコミュニケーションを大切にし、プロセスで発生する課題やニーズの変化に柔軟に対応できるように取り組んでいます。お客さまとの良い人間関係を築き、心の満足を与えることができるよう、常に人材育成にも力を入れています。

信頼

お客さまとの信頼関係は、‘良いコミュニケーション’ によって醸成されます。NRM グループには、長年にわたり、記録情報管理の業務を継続して受託していただいている一流企業が多数あります。お客さまは、日本を代表する企業をはじめ、業種も規模も多種多様です。中には、設立当初から今日に至るまで継続してご契約いただいているお客さまもあります。

女性社員が活躍

昨今、女性の高学歴化や 社会進出が進み、女性が活躍できる機会が拡大し、企業においても女性を活用する動きが出てきています。当社は、会社設立当初から2名の女性役員を登用し、
女性を重要な戦力として活躍できる職場環境づくりを心がけてまいりました。

社員を 大切にする経営

常に社員が夢と希望を持って働ける職場づくりを目指しています。

1. 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
2. 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇” が受けられる
3. “思いやり”のある人事 ・・・ 楽しく働ける職場環境づくり

人が財産

当社のビジネス・サービスは
  “ ” によって成り立っています。
工場も特許も製品(商品)もなく、
  “” だけが当社の財産です。
当社の発展は管理職から契約社員に至るまで
 全ての社員の“ やる気、熱意、責任感 ”によるものです。

ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。