1. “顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営 常にBestのシステム、サービスを目指す 顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する 常に顧客に最適な提案をする 常に顧客の評価を意識して行動する 2. お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営 コンプライアンスの遵守 顧客から信頼を得られる契約履行 顧客との円滑な人間関係 お客さま(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない 3. 社員を大切にする経営 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる “思いやり”のある人事… 楽しく働ける職場環境づくり 常に社員が夢と希望をもって働ける会社を目指す